グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第十弐話

グレイテストチャンピオンへの道 2ndseason 第十弐話

┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 なんかロンバレに差し変わってたので23アーロン。池袋で23ってどうなんですかね実際。横ビルに陣取れればあるいは?右はBHGじゃなくてビーガンがいい。もっと言えばサイドもビマシがいい。ロンバレの命中率は知らん、あと侍こっちくんな。マップが見えない、明日も見えない。いや、自分で改めてみるとひどいなこれ。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前: sm26038961  次: sm26090263  その他の動画⇒ mylist/44578000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26039010