┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 ビーマシとビーライのようなものがあればそれだけでいいと思っていた時期なら今も続いています。これからアーロン動画は減る予定。今回は慣らし兼ねて23防衛イノベ。多分中盤でブーストミスって屋上から降りたのが敗北の始まりのような気がする。とりあえず直接の敗因は「やーいやーいガトリングとの撃ち合い負けやがってwww」的な感じ。最後のあれ当たってれば落ちましたかねえ。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前: sm26039010 次: sm26090299 その他の動画⇒ mylist/44578000