┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。 ビーアサ君はちゃんと地上にいる敵に掠ってもダウンとってくれるようにしてくれれば優秀なのに。せっかく登ったのにすぐ降りちゃう系男子。できるだけ横ビルにいたいんですけどねえ。なんかトランスハンドガンの連射がおかしい。ガンコンか俺の指か・・・元々こんな連射間隔だっけ?覚醒タイミングミスってる。とりあえずそんな感じの試合。※投稿者以外への批判などはご遠慮願います前: sm26090263 次:未定 その他の動画⇒ mylist/44578000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26090299