武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part5】

武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part5】

どうも、キンダーマンです。ガンダムビルドファイターズトライが終わりましたけど、次のガンダムの新作はどうなるんでしょうね。臼はあるけど杵がない...そんな時はスカッドハンマーズ!Wiiリモコンでお餅を搗けるしゲームもできる!一石二鳥だネ!こんな実況もやってます→Wiiでメトロイドプライム【 mylist/45931073 】Part4→【 sm26123525 】Part6→【 sm26139840 】マイリスト→【 mylist/49778502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26128989