武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part6】

武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part6】

どうも、キンダーマンです。ドリトスって美味しいよね。眠たい...そんな時はスカッドハンマーズ!体を動かして眠気を覚まそう!うおおおおおおおお!こんな実況もやってます→Wiiでメトロイドプライム【 mylist/45931073 】Part5→【 sm26128989 】Part7→【 sm26153929 】マイリスト→【 mylist/49778502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26139840