武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part13】

武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part13】

どうも、キンダーマンです。ぬわあああああああん疲れたもおおおおおおん某所当選しなくて頭にきますよはんまああああああああああああああこんな実況もやってます→Wiiでメトロイドプライム【 mylist/45931073 】Part12→【 sm26204361 】Part14→【 sm26290766 】マイリスト→【 mylist/49778502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26211818