武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part14】

武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【Part14】

どうも、キンダーマンです。思いのほか投稿が遅れてしまいました。ごめんねごめんね~こんな実況もやってます→Wiiでメトロイドプライム【 mylist/45931073 】Part13→【 sm26211818 】Part15→【 sm26297734 】マイリスト→【 mylist/49778502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26290766