【将棋】敗軍の将、兵を語る 改 第1局【感想戦】

【将棋】敗軍の将、兵を語る 改 第1局【感想戦】

お久しぶりです。升夫です。おだてられてホイホイ出てきましたが、需要がなければすぐやめますw今回は先手(私)vs後手一手損角換わり棒銀の1局です。皆様の忌憚の無いご指摘をお待ちしております。マイリス: mylist/17440054  Part1: sm9570765  改Part2: sm26713144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26529650