先日発掘されたレコード(ホルスト 組曲 、作品32)の4曲目"Jupiter, The Bringer of Jollity"になります。ヘルベルト・フォン・カラヤン:指揮、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団:演奏で、収録仕様はDeccaのFFSSとなります。 古いレコードです。最内周収録です。また傷によるノイズが多々あります。更に反りによる雑音も聴こえます。当方環境にサブソニックフィルタが無いため対応不可です。またターンテーブルがACモータタイプのDDなのでスタビライザを用いるのに気が引けます。従ってデータは修正等一切していませんので、高音質ではありません。ただ単にレコードの雰囲気が伝わればと…。ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→ mylist/27645582