【将棋】敗軍の将、兵を語る 改 第4局【感想戦】

【将棋】敗軍の将、兵を語る 改 第4局【感想戦】

升夫です。今回は先手(私)vs相居飛車(棒銀)です。こんな内容でも居飛車党です・・・。辛口コメントもお待ちしております。マイリス: mylist/17440054  改Part1: sm26529650  改Part3: sm26790275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26863164