【実況】ロックマンエグゼトランスミッション #3【GC】

【実況】ロックマンエグゼトランスミッション #3【GC】

どうも!みどりんぐです!あっれー?こんなに簡単だったっけなぁ?あっれー?あっれー?思ったより簡単に攻略出来てしまったので今回は少し動画が短めです光熱斗に宣伝された!(笑)ありがとうございます!■RET実況マイリスト:【 mylist/51837817 】■#1→【 sm26901409 】■前→【 sm26904022 】■#3→これ!■次→【 sm26918554 】■twitter:【@midoring_77】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26917328