どうも!みどりんぐです!つ、強かった……!前回のニードルマンの件もあってちょっとナメてた…ニードルマンを狩りまくってたお陰で助かった弱点を付いていくのってロックマンのセオリーだよね!!■RET実況マイリスト:【 mylist/51837817 】■#1→【 sm26901409 】■前→【 sm26917328 】■#4→これ!■次→【 sm26926118 】■twitter:【@midoring_77】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26918554