【将棋】敗軍の将、兵を語る 改 第6局【感想戦】

【将棋】敗軍の将、兵を語る 改 第6局【感想戦】

升夫です。今回は先手角交換四間飛車vs後手居飛車(私)です。「将棋は終盤力」。わかってます。わかってますよ・・・。マイリス: mylist/17440054  改Part1: sm26529650  改Part5: sm26967742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27070349