2戦目と3戦目の間にモズクで戦ったら負けました やっぱりホッケはブラスター強いんでしょうね画質は次検討してみます 期待はしないでください1戦目 ナワバリバトル ホットブラスターカスタム2・3戦目 ガチヤグラ ホットブラスター3戦目は声なしですイカした戦いができるように頑張っていきます目標・手に入る武器を一通り使う ・強いポイズンボール使いになるコメントできない方へ( sm27078283 )part1( sm26400451 ) part19( sm27072133 ) part21( sm27540337 )いかしたマイリスト( mylist/50340909 ) part1マイリスト( mylist/44499338 )たまに放送してるよ(co2543223)Twitter→ https://twitter.com/wadan25