直撮りで撮れないかなというテスト動画だったんですが 編集に難があったので最初で最後の直撮り動画です1戦目 ガチホコバトル スプラチャージャーゲーム音が小さいです すみません今回はサブ垢使っていますイカした戦いができるように頑張っていきます目標・手に入る武器を一通り使う ・強いポイズンボール使いになるコメントできない方へ( sm27540337 )part1( sm26400451 ) part20( sm27078283 ) part22( sm27663623 )いかしたマイリスト( mylist/50340909 ) part1マイリスト( mylist/44499338 )たまに放送してるよ(co2543223)Twitter→ https://twitter.com/wadan25