【♂ですが女声?で歌ってみた】千本桜

【♂ですが女声?で歌ってみた】千本桜

男ですが女声(?)で歌ってみました。Part4色々と忙しくて練習をサボっていました\(^o^)/歌が以前にも増して下手になってますが・・・スルーでお願いしますwあと途中だけ地声で歌ってます。~追記~評価していただきありがとうございます!ミスは多いですね(-∀-`; )スミマセンあとイケボ…ですかね?笑イケボに聞こえたら嬉しいです(*^^*)風になる→ sm25794045   残酷な天使のテーゼ→ sm25983134 夏祭り→ sm26114769    千本桜→ sm27147484 memories→ sm27286102  とびら開けて【改】→ sm27504340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27147484