男ですが女声(?)で歌ってみました。Part5今は懐かしきワンピースの初代エンディングテーマです。前と変わらず歌が下手ですが少しだけ歌い方を変更してみました。良くなってると良いのですが・・・(-∀-`; )風になる→ sm25794045 残酷な天使のテーゼ→ sm25983134 夏祭り→ sm26114769 千本桜→ sm27147484 memories→ sm27286102 とびら開けて【改】→ sm27504340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27286102