ボス。深淵の監視者。PVだとよく分かりませんでしたが、こんな見た目だったんですね。意外と華奢というかまだ若そう?な感じがしますよね。また、攻撃も防げるし、バクスタも入るので、ボスってより、NPC戦って感じがしますねwこの中で生き残ったものがファランの意思を受け継ぐとか、守護者になるとか、そんな感じですかね?それにしてもこの炎のエフェクトカッコいい。前→ sm28500042 次→ sm28500362 マイリスト→ mylist/55314413 覇王ウォルニール(次のボス)→ sm28500421 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v