ダクソ2では、二刀流グレソだったので、今作でもせっかく手に入ったグレソを試しに使ったんですが、やはりメインの大斧が既にもう強化しすぎてしまっていて、グレソに火力不足を感じたので、すぐ大鉈に戻す始末wそして、ここにきて古典的な初見殺しにやられて、笑ってしまいました。前→ sm28500286 次→ sm28500421 マイリスト→ mylist/55314413 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28500362