吊り橋は切れる。渡れたんでしょうか…?重量で落下するかと思ってたんですが、多分斬撃で上手いことロープを切って、骸骨たちを落とすべきだったんでしょうね…ッカー。今回もボスあります!覇王ウォルニール。暗闇の中に何かいる…ん!?デカイ骸骨!(演出最高!!!!)テンション上がるわぁアァ!!!!からの…あまり強くない…というね…w個人的にこのボスが最弱候補です。P.S. 吊橋の上でロープを切ると新エリアへ行けます(part44にて判明)。前→ sm28500362 次→ sm28501682 マイリスト→ mylist/55314413 法王サリヴァーン(次のボス)→ sm28501858 コミュ→co2478564 Twitter@akira12v https://twitter.com/akira12v