【艦これ】E7甲を考えうる最強編成で蹂躙してみた【春イベ】

【艦これ】E7甲を考えうる最強編成で蹂躙してみた【春イベ】

(・∀・)<蹂躙って、なんだっけ?(白目(・∀・)<ボス撃破は16回出撃して、わずかにこのラストダンスのみでした(・∀・)<画像や動画で出回ってるような、支援だけで倒したことなんてねーよ!ヽ(`Д´)ノプンプンE1甲: sm28766746  E2甲: sm28768820  E3甲:動画化予定なし E4甲: sm28779546  E5甲: sm28786666  E6甲: sm28797377  E7甲:お疲れ様でした総統閣下は基地航空隊の不具合にお怒りのようです: sm28771713 艦これマイリス: mylist/52406214 Twitter: https://twitter.com/JIENTAI34

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28810174