【艦これ】E1甲を空母機動部隊・雷巡・アブゥで蹂躙してみた【春イベ】

【艦これ】E1甲を空母機動部隊・雷巡・アブゥで蹂躙してみた【春イベ】

(・∀・)<資源を溜め、レベリングをしてきてきたのは、序盤から出し惜しみをするためか?(・∀・)<否! 断じて否である!(・∀・)<資源もレベリングも! 全てはイベントを圧倒的たる力で征するため!(・∀・)<そして、E1のこの編成は、すべての海域を甲でクリアするための序曲である!(・∀・)<さぁ、ド派手な花火を見せてやろうじゃないか!(・∀・)<んぎもっちいい~~~E1甲: sm28766746  E2甲: sm28768820  E3甲:動画化予定なし E4甲: sm28779546  E5甲: sm28786666  E6甲: sm28797377  E7甲: sm28810174 総統閣下は基地航空隊の不具合にお怒りのようです: sm28771713 艦これマイリス: mylist/52406214 Twitter: https://twitter.com/JIENTAI34

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28766746