【艦これ】E6甲・中枢棲姫に蹂躙されかけたが、蹂躙してみた【春イベ】

【艦これ】E6甲・中枢棲姫に蹂躙されかけたが、蹂躙してみた【春イベ】

(・∀・)<ここだけで燃料5万、弾薬3万、鋼材4万、ボーキが1.5万消えました(・∀・)<ギミック解除済み! 内訳は以下 セリフは#2:26当たりから      【5月6日10時半からの撃破実績】【5月7日の撃破実績】Lマスの勝利      S1回          S3回A2回Gマス補給艦      20隻            0隻Aマス潜水艦      0隻           22隻E1甲: sm28766746  E2甲: sm28768820  E3甲:動画化予定なし E4甲: sm28779546  E5甲: sm28786666  E6甲: sm28797377  E7甲: sm28810174 総統閣下は基地航空隊の不具合にお怒りのようです: sm28771713 艦これマイリス: mylist/52406214 Twitter: https://twitter.com/JIENTAI34

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28797377