【艦これ】 第二次エンドウ沖海戦 【E-2甲】 ゲージ破壊

【艦これ】 第二次エンドウ沖海戦 【E-2甲】 ゲージ破壊

まさか通常艦隊で輸送作戦とは、初めは嫌な予感がしましたが実際はかなり楽勝という。これはE-3が怖い・・・マイリスト→ mylist/46814205 E-1甲→ sm29435290  E-3甲→ sm29448379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29438174