【艦これ】 第二次マレー沖海戦 【E-3甲】 ゲージ破壊

【艦これ】 第二次マレー沖海戦 【E-3甲】 ゲージ破壊

丙で堀を続けていましたが一向にアクィラは出ず・・・E-4をクリアしてから掘ることにしました。資源が・・・マイリスト→ mylist/46814205 E-2甲→ sm29438174  E-4甲→ sm29461991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448379