ガバ蘭子CL杯1戦目(身内フレマ大会)

ガバ蘭子CL杯1戦目(身内フレマ大会)

16人4チームのリーグ戦大会です!2戦目録画し忘れました…スマヌ…判断ガバガバだからもっとしっかり動けるようにしたいなぁ他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!9月3日撮影 ©SEGA3戦目→ sm29601233  フリーバトル→ sm29601248 マイリスト: mylist/54384960 ツイッター@kyoutoukana

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29598969