ガバ蘭子CL杯後フリーバトル(身内フレマ大会)

ガバ蘭子CL杯後フリーバトル(身内フレマ大会)

16人4チームのリーグ戦大会の後、チケットが余ってた人でやった試合です。自分が中央でミサイルを外せないのは4分30秒の所が理由です。他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!9月3日撮影 ©SEGA1戦目→ sm29598969  3戦目→ sm29601233 マイリスト: mylist/54384960 ツイッター@kyoutoukana

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601248