ガバ蘭子CL杯3戦目(身内フレマ大会)

ガバ蘭子CL杯3戦目(身内フレマ大会)

16人4チームのリーグ戦大会です!2戦目録画し忘れました…スマヌ…序盤相手のペースに持ち込まれたのが悔しい…他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!9月3日撮影 ©SEGA1戦目→ sm29598969  フリーバトル→ sm29601248 マイリスト: mylist/54384960 ツイッター@kyoutoukana

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601233