こんなにあっさりクリアしてしまってよいのだろうか...E-4の苦労はどこへやらクロスロード特攻楽しすぎでしょう装甲ギミックは解除してません特に必要も感じなかったのでこれにて8つ目の甲勲章となりますなんだかんだで続いてるなぁそれにしても、長門のカットインが古姫に入ったときは「Sいったな、ガハハ」と思ったんですけどねぇ...山風を掘りに行きます(朝風は出たE-1 sm30080564 E-2 sm30081766 E-3 sm30090243 E-4 sm30119801 E-5 これ艦これ関連の動画 mylist/48351629