[サバゲー]戦うカメラマンが往く 11/6ピースキーパー[LEvsPE]

[サバゲー]戦うカメラマンが往く 11/6ピースキーパー[LEvsPE]

日時:11/6場所:Peacekeeper内容:人質救出戦メンバー:LEvsPE参加の皆様みなさんこんにちは。今回は11月6日ピースキーパーにて行われた、LEvsPEサバゲーに参加して来ました。このサバゲーは〈法執行機関〉対〈公共の敵〉をテーマに、二つの勢力にわかれて戦うサバイバルゲームです。厳しい縛り等は特に感じない楽しいサバゲーでした。今回は午前中に行われた、人質救出戦の様子をお届けします。あと今回からエンコードを変えてみたのですが、画質変わりましたかね?※気になった点、質問等は気軽にコメントでどうぞ Twitter⇒ https://twitter.com/NANASAKI_TAII 投稿したサバゲー動画⇒ mylist/49252786 前回⇒ sm30080502   次回⇒12/16に公開 sm30207675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30148555