[サバゲー]戦うカメラマンが往く 11/6ピースキーパー2[LEvsPE]

[サバゲー]戦うカメラマンが往く 11/6ピースキーパー2[LEvsPE]

日時:11/6場所:Peacekeeper内容:LEvsPE(フラッグ戦)メンバー:LEvsPE参加の皆様みなさんこんにちは。今回は11月6日に行われた、LEvsPEサバゲーの二本目になります。(LEvsPEサバゲーの詳細は前回動画に記載されてます)今回は前回とは違いスタンダードな復活無し、フラッグ戦になります。チームはLE側とPE側に分かれて行います。(最近投稿ペース落ち気味でごメンチ。)※気になった点、質問等は気軽にコメントでどうぞ Twitter⇒ https://twitter.com/NANASAKI_TAII 投稿したサバゲー動画⇒ mylist/49252786 前回⇒ sm30148555   次回⇒ sm30264852 21日17時公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30207675