【艦これ】 発動!「光」作戦 【E-3甲】 輸送ゲージ破壊

【艦これ】 発動!「光」作戦 【E-3甲】 輸送ゲージ破壊

彩雲を消費すると聞いた時は沢山作ったのがここで生きる!と思いましたが、開発資材まで溶けるのはちょっと・・・ここは覚悟を決めて堀も甲で突き進みたいと思います!マイリスト→ mylist/46814205 E-2甲→ sm30621405  E-3甲戦闘ゲージ→ sm30635864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30624830