【艦これ】 発動!「光」作戦 【E-3甲】 戦闘ゲージ破壊

【艦これ】 発動!「光」作戦 【E-3甲】 戦闘ゲージ破壊

すべてのギミックを解除して挑んだ最終戦、なんだろう・・まるでこちらが悪者のようだ・・・まあ相手からすればそうなのだが・・・何はともあれ、冬イベント完!!マイリスト→ mylist/46814205 E-3甲輸送ゲージ→ sm30624830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30635864