中世はかわいいショタばっかり出ますね。動画できてから見返したら、兄弟2人ともとても可愛くて和みました。この兄弟いいなぁ。今回も録音失敗してます。ごめんなさい。次はちゃんとできたらいいなぁ。BGMは、曲自体は良いのに、合わせる側のセンスの無さが露呈しております。こちらも反省。パート1→ sm27469732 前→ sm30801039 次→ sm30895208 マイリスト→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。