原始編です。お酒の一気飲みは身体に悪いので、よいこの皆はマネしちゃだめだよ!ニコニコさん側から「推奨フォーマットを満たしていません(プークスクス」とか言われたんですけど。なんなんですかそれは。動画つくるの本当に苦手なので、動画作成に詳しい、気軽に教わりにいける先生が欲しいです。録音ソフトや動画編集ソフトを色々試している最中です。おすすめのソフトがあれば教えてください。軽いやつがいいな。パート1→ sm27469732 前→ sm30825078 次→ sm30918419 マイリスト→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。