6~7年前のスタートからです、この前のレースで入賞するとスタートハンデが付けられ 3分間ディレイ後スタートしました。車はビートから、トゥデイに変わっています。朝まで雨が降り 路面はウエットでものすごく滑ったのを覚えています。ラスト30分前くらいからは sm3423046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3154527