sm3154527 の続きです、朝まで雨が降り 路面はウエットでものすごく滑ったのを覚えています。ラスト30分前くらいから始まります。最後の10分くらいから燃料セーブの指示がありエコランしてますがgudgudです。2002年でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3423046