クロノトリガー始めた頃は「どんな敵とも闘っていきたい!」って思っていたけど、ここまでくると正直、「もう闘いたくない・・・」って思ってしまうよ。一戦一戦に手こずります。パート1→ sm27469732 前→ sm32179074 次→ sm32200640 マイリスト→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32188672