メニュー画面でケアル使ってる時、あやちゃんがちゃんと魔法使ってるポーズしてるんですね。今さら気づいた。気づけてよかった。次回の実況について動画中で話してるんですけど、何言ってるかわからないですね。たけしトリガー最終回あたりで またちゃんと話すかテロップ入れるかします。パート1→ sm27469732 前→ sm32188672 次→ まだです(録画ずみ)マイリスト→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。