トヲルです。PCE SGのソフトを珍しいとおっしゃる方が多かったので、1941 もうpします。今まで同様に普通のクリア動画ですので、PCEを懐かしみつつまったりとご鑑賞下さい。ちなみに、録画のFPSを20から15に落とし、その他のエンコ設定も弄って、何とか分割せずに済む中での画質を追求してみました。よろしければご意見やアドバイスなどお願いします。( mylist/6384834 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3219221