トヲルです。Part3 です。詳細不明ですが、エンコエラーでうp出来ない状態でした、何回エンコした事か…とりあえずの対処として、ビットレートを500Kから400Kに下げてみたら成功?意味不明です。それと、最エンコやら何やらでゴタゴタして、再録画しています。殆ど同じプレイですが微妙にステータスが異なります、ご了承下さい。(Part1 sm3250687 , Part2 sm3251165 , Part3 sm3271768 , Part4 sm3277290 , Part5 sm3280354 , Part6 sm3283044 )( mylist/6384834 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3271768