【艦これ】 多号作戦改 【E-5甲】 戦闘ゲージ破壊

【艦これ】 多号作戦改 【E-5甲】 戦闘ゲージ破壊

道中の敵の殺意がやばいが警戒陣で難なく突破でき、ボスも特効のおかげか特に詰まること無くストレートクリア!と行きたかったがラスダンで三度A敗北を味わうことに(全部ナ級が悪い)マイリスト→ mylist/46814205 E-5甲輸送ゲージ→ sm32797447  E-6甲第一ゲージ→ sm32812353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32802410