【艦これ】 追撃!第二遊撃部隊 【E-6甲】 第一ゲージ破壊

【艦これ】 追撃!第二遊撃部隊 【E-6甲】 第一ゲージ破壊

個人的に第一ゲージが一番きつかった(制空値多すぎ)マイリスト→ mylist/46814205 E-5甲戦闘ゲージ→ sm32802410  E-6甲第二ゲージ→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32812353