様々な編成を試しましたが、個人的にこれが一番安定しました。ヘタに戦艦入れるより警戒陣で祈ったほうが良いマイリスト→ mylist/46814205 E-6甲第二ゲージ→ sm32812416 E-7甲第一ゲージ→ sm32828353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32812478