【艦これ】 暁の水平線に勝利を―― 【E-7甲】 第一ゲージ破壊

【艦これ】 暁の水平線に勝利を―― 【E-7甲】 第一ゲージ破壊

色々と調べているうちに、今第一ゲージボスに挑むのは資源の消費が大きすぎると思い運営が救済措置を出してくれるまで待っていました。友軍艦隊実装後に攻略を再開して無事ストレートクリア!燃料弾薬消費は5000ほどでした。マイリスト→ mylist/46814205 E-6甲第三ゲージ→ sm32812478  E-7甲第二ゲージ→ sm32834788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32828353