【艦これ】 暁の水平線に勝利を―― 【E-7甲】 第二ゲージ破壊 ※EDあり

【艦これ】 暁の水平線に勝利を―― 【E-7甲】 第二ゲージ破壊 ※EDあり

艦これ第一期最終イベント最終海域攻略完了!!ついにやり遂げた・・・やってて思ったことは、「ボスマスに陸攻4部隊を三セット送るのは愚策」 1部隊はIマスに送ったほうが良いです。道中のIマスを制空優勢になるように航空隊を送り翔鶴瑞鶴の艦攻艦爆を枯らすこと無く、速吸を使ってボスに挑めば凄まじいカットイン攻撃で次々と敵を撃破してくれます。敵第二艦隊の処理は支援艦隊と第二艦隊にやらせた方がいいです。マイリスト→ mylist/46814205 E-7甲第一ゲージ→ sm32828353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32834788