今年は戌年!大神の年!-2018年-【実況】Part49

今年は戌年!大神の年!-2018年-【実況】Part49

皆さんどうも、みのきちです。セーブポイントがなかったからここまでやり直したというのに…(泣)動画冒頭はPart48収録終了後から考えていたネタでしたw関西地域にて大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしょうか。怖くて不安な気持ちを、私の動画で一瞬でも忘れて落ち着いていただけたら幸いです。私も関西圏なのでとても怖いのですが、いつもと変わらずに皆さんに笑顔と元気をあげられるような実況動画を投稿していきますので不安な気持ちに負け過ぎないように頑張りましょう!※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。 ゲーム進行は極力イベントを見れるように、好きなようにやらせていただいてます。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm33386772 前→ sm33371069      次→ sm33405965 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33386772