皆さんどうも、みのきちです。このシリーズもパート50まで来たぞおおお!投稿を初めてから半年が経ちましたが、これ年内にクリアできるんですかねぇ?(ダイレクトアタック)でもサクサク進めてもこのゲームの良さを伝えられないしこれからも変わらないスタイルで、皆さんに楽しんでいただこうと思っています!どんどん大神の魅力に惹かれていってください!※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。 ゲーム進行は極力イベントを見れるように、好きなようにやらせていただいてます。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm33405965 前→ sm33386772 次→ sm33422674 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525