やっぱり霧って最高やなぁって。【バイトの状況説明】募集サーモンやってた時にできた最高回収バイトです。※夏休みということでコメント欄がひどいです。(レート750)●今回の編成☆場所 海上集落シャケト場☆ブキ カーボンローラー/H3リールガン/スプラスコープ/スプラシューター ____________________ sm33549990 ←単発#16 | 単発#18→ sm33664135 単発動画綴り→ mylist/61592192 ____________________【野良サーモンランレート700目指して!】本編はこちら→#43 sm33505690 閃の軌跡Ⅲ実況も始めたよ→ mylist/62859320 Octもぼちぼち。→ mylist/62946906 サーモンランマイリスト→ mylist/60585419 投稿動画Part1綴り→ mylist/61269160 生放送配信コミュニティ→co3745854twitterアカウント→ https://twitter.com/gazooo0 (投稿内容以外にもいろいろつぶやいています。)