ブキ編成みた時やばいって思ったけど、思ったより楽でした。【バイトの状況説明】生放送募集サーモンランで勢いで最大ノルマカンストを目指しちゃったバイト風景です。※夏休みということでコメント欄がひどいです。(レート980)●今回の編成☆場所 海上集落シャケト場☆ブキ カーボンローラー/H3リールガン/スプラスコープ/スプラシューター ____________________ sm33663922 ←単発#17 | 単発#19→ sm33894465 単発動画綴り→ mylist/61592192 ____________________【野良サーモンランレート700目指して!】本編はこちら→#43 sm33505690 閃の軌跡Ⅲ実況も始めたよ→ mylist/62859320 Octもぼちぼち。→ mylist/62946906 サーモンランマイリスト→ mylist/60585419 投稿動画Part1綴り→ mylist/61269160 生放送配信コミュニティ→co3745854twitterアカウント→ https://twitter.com/gazooo0 (投稿内容以外にもいろいろつぶやいています。)